2022/03/03 09:53

個人的にメタルパーツ好きです(^^)

シルバーはもちろんミックスメタルも味わいがあります。
カレンシルバーは有名なので、ご存じの方も多いかと思います。
海外へ行けなくなってから、直接仕入れることはできないののが残念です。
暑い中、汗をダラダラ流しながらパーツを探し回っていたのですが...。
体はきつかったけど、本当に楽しかった!マンゴージュースやフルーツが美味しくて
よくわからないスパイスの入った食事が美味しくて、あんなに歩いて汗もかいて疲れ切っていたのに
帰国すると体重増加にビックリしていました( ゚Д゚)

スカルやエンドレスノット、トクチャ、鈴etc...。
古いメタルパーツの風合いがとっても素敵!ピカピカしたものより摩耗感があるものに惹かれてしまいます。
様々な国の、様々な時代のパーツが今自分の手元にあることに、いつも不思議な気持ちになります。
また私を通して、ご縁のある方に受け継がれていく。私は通過点の役割なんだと思います。
今後も少しでも多くの方に、アンティークビーズや民族パーツをお届けできればな~と思います!